QLOOKアクセス解析AX
簡単で美味しいクッキーレシピを台無しにはしないぜ!という気持ちでいく。
b0035084_20155923.jpg

クッキー リベンジ。
成 功 !
ああ ぱりぽりさくの意味 理解したよ 今!
ご飯食べた後なのに ぱりぽりさくつきます。


前回と今回の明らかな違いについて。
油? ソレくらいしか 違うとこが思い浮かばない
牛乳とサラダ油を使うのですが 今回それらを混ぜ合わせている時の混ざり具合が
全然違った・・・
前のは油の最後の方 今回は油の最初の方 そんなとこです 違うところって・・・
とはいえ そんなでっかい油じゃなく ちっこいやつだぜー あっちゅうまに使い切るやつだぜー

そんなところが 大事な所なのか?

あと 薄くした生地を。


型で アレンジ きかせろよっ てことでー
[PR]
by chiru_o | 2009-03-24 20:15 | だらだらおやつ