人気ブログランキング | 話題のタグを見る
QLOOKアクセス解析AX
かわゆい ヤツは さくらんぼっ
かわゆい ヤツは さくらんぼっ_b0035084_22562036.jpg

庭に実ったサクランボ 頂いたっぜ!
もぎってきてくれたーー

おいしい 手がとまりません。

ボールに移す時 ぴちぴち音してた・・・
なんだこれ この音はっ
いくら? これ いくらだっ
ぴちぴちって さくらんぼにつく擬音じゃねーよっ
でもぴちぴちいうのよ

とんだオタめーるだ!



友達にメール
さくらんぼ もらったぜー
(中略)
かわゆす かか○のしおり
画像添付

送信
(しばしの間)
受信

かか○のおしりがサクランボみたく可愛いってコトかと
思ったら しおりのことかよっ 

ばっ ばっはっはっはっ
もっかい自分が送ったメルをみてみたら 確かに 
かわゆす かか○のおしりにみえる!!!
お腹がよじれた
す すまん・・・ あたいが悪かった・・・ 
すげー 紛らわしい!

涙が止まんない・・・
by chiru_o | 2008-05-11 22:53 | だらだらOTK