人気ブログランキング | 話題のタグを見る
QLOOKアクセス解析AX
しゃがめるってすばらしい!
腰を曲げられるってすばらしい!
車の運転時に後ろを振り向いても痛くないってすばらしい!
床に座れるってすばらしい!

すばらしく すてき!

そのうち旅先での あちゃーな出来事を書くとします。


今までの行動制限の反動から うさぎ跳びをかましたいくらい
うずうずしているんだけども 完璧に治ったわけでもないので
思うだけに留めておく。
というか 早速調子にのってお仕事してたら腰がだるくて仕方ない
とんとん叩いたら思いのほか痛みが響いてびくっとしたっ
患部は 叩いてはいけません。とせんせいがおっしゃっていたのを思い出した・・・
by chiru_o | 2008-08-27 00:01 | だらだら