人気ブログランキング | 話題のタグを見る
QLOOKアクセス解析AX
解体寸前段ボール ですニャ。
トロステーションでイニDゲーム紹介やってんのがえらくかわゆい。
前も見たなーと もっかい見直すとやっぱり かわゆいよ すげー

Dのゲームは Dごっこを楽しむ為のゲームですニャ!
言い切ったっ すがすがしい そのとおりだっ
クロとトロがD好きなら軽くわかるような 名台詞をいいまくる
最初っから 最後まで いいまくる^^
ほぼD台詞に始終するという 念入りです。

ダンボールFDと とうふや号がまた かわいすぎるたらねー

あああ あけすて行きたい。
家ゲームは 未だにコントローラーすから 親指が痛くなってしまう。
そいで久しぶりにプレステ2でスペステやったら 啓介でつまっているのです。
もうちょっとなんだ もうちょっとー 
ここんとこ毎晩啓介に くると思ってた とか言われながらバトルして
行かないでー状態で終わって寝ています。
最終で抜かれたらもう 追い越せない・・・
それまでは 悪い夢でもみてんのかーって ずっと言ってるくせにっ><
追い抜いた後は あっさりしている 啓介 そんなとこもs あわわっ

↑そりゃあ親指も痛くなろう・・・なんかこの感じって懐かしい 
スパルタンXやりすぎて親指痛くしてたのとか思い出します。
すとつーでも同じような事やっていたな あとバーチャとかなー
by chiru_o | 2008-09-19 23:49 | だらだらOTK