人気ブログランキング | 話題のタグを見る
QLOOKアクセス解析AX
Extra Stage2 旅立ち~ 本日放送!
そういえば スカパーで 旅立ちのグリーンやってるのって今日からだっけ?
と番組表を見に行って見たら 本日放送!ってなっていた。
そして 池谷先輩と真子ちゃんにハート わははは なんだそれー
思いっきり1時間経過してから思い出したので今日はやめておく。

PPVは初めてなんだけども 1回購入したら1日ずっと見れる というのは 旅立ち~は
出来ないみたい? よくわからないけども
じゃあ 気ーいれてみないとダメだわ
もーいっそゆっくり見るために 土曜か日曜に見る事にするよ。 見れたらいいけど

インパクトブルー 見たことなかったからこの機会に見てみるといいかもねー


・・・見れたかな? i さんは(ニヤリ)
by chiru_o | 2008-10-03 23:58 | だらだらOTK