人気ブログランキング | 話題のタグを見る
QLOOKアクセス解析AX
陰鬱すぎてたまらぬ私に神がプレゼントしてくれた!(長いっ)
もー素晴しくすかっとしない夢が続いて いやーーーってなもんです。
なんて後味悪さっ 暗い 暗すぎるっ  吐気がするような夢だよ
そして怖い  人に説明しづらくて話もできない。話すと怖いし
反芻するのも嫌なんだけでも 忘れもせずに頭にあるという
普通はすぐに忘れるのに!そいで忘れたくないから一生懸命メモとかとってるのにっ
これも魍魎~の影響なのか・・・ すげえな 京極!
前に読んだ時はこんな事なかったぜっ

そんなふうに鬱っとなっていたら なにやら土曜発売のジャンピュでお祭りがあっている様子。
かかとかいう人と いるとかいう人が 久方ぶりに出会ったらしい 本編で・・・
しかし状況がまったくわからぬので イマイチ乗り切れない 気分は下げ下げだしな

今日になって 手に入れたよーー WJ46号 神棚直行 です か?!

なんてらぶい状況なんだろう。
これ誰が考えたの?きっしー?編集?それともおくさん?
カカシに妙なフラグが立った気がするのは気のせいだと思っておこう。
うん 気のせいさっ 


YMもようやく読んだんすが
アニキさま 誇らしげですね うひひ
ちょっとでいいから 藤原さんだしてくんないですかね・・・
by chiru_o | 2008-10-14 00:52 | だらだらOTK