QLOOKアクセス解析AX
カテゴリ:だらだら( 21 )
だら>まい。ブログ移動のお知らせ。
だら>まい。

↑暫く こっちに移ってみます。

操作がめんどうになったら 戻ってくる!
[PR]
by chiru_o | 2009-03-28 13:55 | だらだら
ふっくふくです。
b0035084_074815.jpg

頭の後ろに指をいれるといいよ!
[PR]
by chiru_o | 2009-01-03 00:11 | だらだら
餅を食わない正月など考えられぬ!
b0035084_2053178.jpg

「正月は餅を食わない」の会には入れません。
醤油海苔お餅にめんたいチーズ海苔お餅 美味しいな!
凄い吹雪のせいで家人の車が帰って来れません。
坂道を登れんのって!
正月早々ついてねー(=_=)
CSは信号受信出来なくて映んないし!がんだも一挙放送・・・(こりねえ)
吹雪やめよう><


攻殻のバトーさんって ストラトス乗ってんだよねと それも黄色?とかふと思ったのですが
普通にすぽーつかーだ そうだとばかり思ってたけどこれってラリーカーなんよなあ
でもバトさんの体格を考えるとすげ 窮屈なんじゃないのか
でもなんで この車なんだか^^
てかこの車 ぶっつぶされてたっけ?いや 素子が乗ってっちゃったんだっけ?

ちょっ 今 車が雪のせいで動けなくて緊急避難中の家人を迎えに行くのにチェーンつけに
外出たらすげー雪ですよ?! すげっさぶっ すげっ
水分過多な雪にまみれて一生懸命チェーンつけを終えた途端に帰ってくるって
どーゆーアレですかっ 
やたらに鳴る救急車のサイレンにどきどきしてたのにっ よかったけど
b0035084_0125772.jpg

チェーンをつけてる側で うひょー うはーと写メを撮る私はさぞかしうざかろうな
これでも車 前にやったり後ろにやったり頑張ってたよ!
[PR]
by chiru_o | 2009-01-01 20:53 | だらだら
うわー
皆・・・みかん 踏んだ事 ある?

あの感触・・・あの音・・・嫌な思い出として心に残った・・・
[PR]
by chiru_o | 2008-11-25 01:18 | だらだら
雨降って寒さ増す。
11月なのにエアコンつけてしまった日中!ちょっと前の日
職場でだけど まだまだ昼間はぬくいよ
朝と夜はあんなに寒いと言うのにっ 

なんか最近泣いてストレス解消とかなんとか テレビでやってたんですが
確かに泣くとすっきりするけど 目は腫れるは頭は重くなるわで 泣き後は最悪なんじゃ・・
それだったら笑ってストレス解消するほうが全然いいと思うよね。

ちょっと世間の情勢的に笑ってる場合じゃないだろうっ などと言われたりもしますが
こんな時だから笑ってたいんだよ ばかっと思っている。
ここんとこの 堪りに堪った色んな出来事が噴火しそうだぜっ
朝から兄弟ソング熱唱しても気が晴れない。(車内カラオケ)


と いうわけでDVD鑑賞会を待っています・・・
イニDの実写を見ようとしている。なんかこー実地が見たいんだよ!
現地が見たい ほんとに走ってるとこが見たい 居てる場所が見たい
自分の車で走りたいぜー のんたーぼ上等!!

いま そうとう眠いんです・・・
[PR]
by chiru_o | 2008-11-07 00:15 | だらだら
むかむか
腹立たしいことが 職場に居る間中 帰宅する間中 家に帰ってから今の今まで

ずーーーっとぐるぐる ぐるぐるまわってんですが


ストレス解消でG馬についていきたかった・・・
日曜日も出勤だから 更に増すストレス・・・

上から押さえつけられると どうしてこう こんにゃろめーってのがむくむく起こるんだろう


藤原さんが上から押さえつけられてるとこなら見たい あ精神的な面でですよ(笑
めちゃくちゃプレッシャーかけられるとか 無理難題で困らすとか
理不尽な上司に振り回されるとか ・・・上司・・・ また思い出してきたっ

ぐあーー 腹立つ!

ひとりの話が全部だと思うなよっ
[PR]
by chiru_o | 2008-10-31 23:55 | だらだら
きもちわるい
いきなり かっと顔が熱くなった。
頭が重い。
肩こりが激しい。
べろに口内炎が 最悪ですね。

熱がある??わからん
日記かいてないで早く寝ろよなあ と思ってはいますよ。
寝るよっ

11月の最初の日曜日 もしか会社の出ごとがあるのでは?!と戦々恐々
その前に今週末の日曜日に出ごとがあるん じゃ・・・ 
いやじゃ>< い や じゃ -

もー寝よう・・・野菜ジュースを牛乳でわるのはありか?美味しいんだったらいいよね

イニD読み返していて 啓介と恭子のバトル後 恭子が彼女いるんですかー?って
聞いて にゃおう のとこ ケンタって意外といい子なんだなあ
邪魔してこないんだー へー ふーん ほー
でも 話かけてるのが藤原さんだったら オレもオレも全開で寄って来ると思う。
間にはいってくると思う。
この子は状況を見ているのね。
[PR]
by chiru_o | 2008-10-23 23:41 | だらだら
まーっ
すきっぷびーとが アニメ化しとる!


こないだカラオケで 絶対可憐ちるどれんのOP歌ってみましたが
あれ 楽しいね。
[PR]
by chiru_o | 2008-10-18 23:29 | だらだら
日本GP
TV観戦していたのですが。

クビサとライコネンの競り合いに ぐあーっと引き込まれ 両手をぐーにして
中腰でTV見ていたのですよ。
一瞬横並びになったとこなんて すごい力がはいったー
CM入ったので ふーっと力抜けて お布団に横になったのがいけなかった・・・

寝ちゃってたよっ

なぜ だっ なぜ寝てしまうよっ そこでっ><

結果はニュースで知る。

あーしょっく・・・
野菜がすごく食べたくなったのは ソロモン~みてたから。
温野菜ー 

京極の魍魎~を読み返していたせいなのか なんなのか 妙な夢をみてしまった。
なぜか fさん登場。(お宅訪問の名残なんかしら?)

砂場のような 採石場のような だだっぴろい敷地内の真ん中にお家があって
その周りに船積み用のコンテナみたいなのが どーん どーんと置いてある
そのコンテナそのものが 巨大フィギュアのディスプレイケースなんです。
すげー迫力ですが 中身はポケモンです。←なぜだっ
その巨大な箱に見合うほどの巨大ポケモンフィギュア。
それが 二段になってお家を囲むように置かれている。
船積み用コンテナですからね!でかいよっ
でも敷地が広いので閉塞感はない。なんつか ジュラシックパークを外から眺めているような
たっかい塀ってか ゲートがずーーーっと続いている。
それを外から見ながらfさんに すげーでかいフィギュアだなあ っていうと
でも片付けし辛くて・・・ って そりゃあし辛いよなあ リフトもってこないと動かせないよ?!

変な夢だけども 箱ってとこが京極との関連した点ですかね

あーすっごいでかかったなあ  
[PR]
by chiru_o | 2008-10-13 01:49 | だらだら
寒いよ みみりん・・・
b0035084_23341220.jpg

なんか急に 寒くなったんです。
ブルッときたんです。
しまじろうのお洋服の色合いって・・・って思ったんだよ
ちなみに みみりんはウサギの女の子だけど結構いい性格ですよね
みどりはら みみりん ってゆーんだって すげー
お子様は総じて しまじろう追っかけます。たいていの子はチャレンジしてるってことかしら?

ところで プロD FD班のメカニック 通称メガネさんのお名前宮口ってゆーのは公式ですか?
アニメ設定なのか?つーことはアニメでは名前呼ばれた事があると・・・?
[PR]
by chiru_o | 2008-10-05 23:43 | だらだら