QLOOKアクセス解析AX
カテゴリ:だらだら携帯( 34 )
だら>まい。腰痛日記にしようかな
整骨院の先生に週末の旅立ちまでには腰をなんとかしたいんすよう と泣付いた。
なので前日まで整骨院に通う事にしてんですが。
昨日は朝起きたら痛みが薄れてたのに(仕事してたら痛んできたけど)今日は朝から痛かったんですよ せんせー><
よし じゃあ顎の歪みからなおしていこう!となりました。
↑が昼休みの事。そっから仕事帰る頃にはすげー調子いい事にっ
車乗ってもそんなに痛くない!感動!ぎゃー
お家帰って 調子んのってどーしてもパソ使いたくて見てたら 段々痛く…なって…き た
うわーうわー 痛い こえーっ (>_<)
やめた 速攻閉じた…
じっとしとくよ。
で メルメルしてると
[PR]
by chiru_o | 2008-08-21 21:51 | だらだら携帯
腰をやらかした時の楽な姿勢。
寝る時の話。
仰向けに寝ても痛い。
膝を立ててみる→痛い。
足延ばしてみる→痛い。
横をむいて見る→暫くすると痛む。
仰向けに戻る。
てな事を繰り返して お布団の上をもそもそしていると いつの間にか寝ているんだ!
朝 起きると調子いいけど仕事してるともーだめだめで また次の日の朝まで痛い痛いともそもそする…
あーー リンパ詰まってんのが憎らしいっ
腰の炎症の元はリンパつまってるせいらしい。
[PR]
by chiru_o | 2008-08-20 22:52 | だらだら携帯
燃える夕焼け。
b0035084_21494112.jpg

もくもく縦に伸びる雲をみると言わずにはいらんない

らぴゅたは本当に あったんだっっ
[PR]
by chiru_o | 2008-08-10 21:49 | だらだら携帯
KY
b0035084_1781641.jpg

けいすけを よべよ!
けいすけを よめよ!
けいすけは やるよ!


シャンプーが柔らか
トリートメントが軽く
KY KY
KYは∞の可能性。
わははー
髪切って 軽くなりましたー
[PR]
by chiru_o | 2008-07-12 17:08 | だらだら携帯
物忘れとかは嘘なんだぜっ
b0035084_2025083.jpg

茗荷 うまいですね。
かつぶしと麺つゆで食べるのも たいへんいけますよ。
[PR]
by chiru_o | 2008-07-08 20:02 | だらだら携帯
最後は…
b0035084_2214964.jpg

花火でしめ!
つか 花火目当てです。
[PR]
by chiru_o | 2008-07-02 22:01 | だらだら携帯
レースはバイクレース。
b0035084_19575554.jpg

ぎゃんぶる☆ぎゃんぶる
実は初めてきたんだったり。
[PR]
by chiru_o | 2008-07-02 19:57 | だらだら携帯
ばくおんです。
b0035084_18585490.jpg

レース場。
[PR]
by chiru_o | 2008-07-02 18:58 | だらだら携帯
うさぎとにゃんこの追いかけっこ。
休日出勤の土曜日。
ぎりぎり日付が変わる前にお家に帰り着いたよ。
今日の夕食はチーズケーキです。わ~い!
とかいうと思うなよっ 足りるかー(`曲´#)
食べるけどね ねむいけどね

このフォークかわいい。
貰いもんだけど スプーンとセットでした。

うさこを追いかけているのがパンダだったらなおよい。
これだと兄弟だね。それもいいな・・・


ああ 眠い・・・

携帯の中の画像を消したらここの画像も消えてしまった。
[PR]
by chiru_o | 2008-06-29 01:06 | だらだら携帯
30分後の焼上がりを待つ。
b0035084_11263345.jpg

待ちのお供は有栖川の海のある奈良に死す
何年かかっても読み終わらない
途中まで読む→間が空く
もっかい最初から読む→間が空く
これ何年も繰り返してんだ…
抜出せっ ループ地獄!
[PR]
by chiru_o | 2008-05-11 11:26 | だらだら携帯