QLOOKアクセス解析AX
カテゴリ:だらだらOTK( 25 )
啓介への煙草禁止令はいつですか?^^
b0035084_25575.jpg

煙草のかわりに ぱいぽくわえてたり。

ガムで風船ふくらましてたり。

ぺろキャン舐めていたりすればいいじゃないのかな。





早くYMでDの続きが読みたいです。
休載とかちょっとありえないわよ しげにょっ
大好きなので次にはのっけて下さい。

兄弟にはいっぱい喋ってほしい。
つか 重い事実が北条弟から語られたわけですが 兄の口から聞くことは
はたしてあるのだろうか?
啓介の口からも聞かしてくれ!!
[PR]
by chiru_o | 2009-02-02 02:12 | だらだらOTK
一挙放送の大晦日。
一挙放送 って どうせやるなら イニD流してくれようっ
ファーストからフォースまで 一挙でっ 
と思いつつ マリみてをかけっぱなしで作業していました。
ついつい見ちゃうよね・・・ すれ違いドラマ バンザイ!
すれ違いってドキドキすんね!
なんでか 泣きっぱなし お おねいさまっっ
や まりみてには そうそう興味はないんですけどね
[PR]
by chiru_o | 2008-12-31 21:06 | だらだらOTK
啓\拓\監\査\会。
b0035084_23514098.jpg

規格で、啓\拓の目的、目標は、作品内の関連する各部門及び、階層で、文書化された啓\拓の目的及び目標を設定し維持しなければならないとしている。
判定 : ○


レポート提出期限→明日。

出題された日 17日。
今日まで手付かず・・・

逃避してるわけではない。
もう 終わってるんだからねっ



KTの監査員なら よろこんで講習も受けるし 試験も受けるよ!
[PR]
by chiru_o | 2008-12-19 23:51 | だらだらOTK
泣きEND。
マクロスFの最終回よりも
るるーしゅの最終回をみて ぼろ泣きしてしまったのは

なぜだっ><


マクロスFの最終回はさ あれはさ

どっちか選べよ・・・


やっとエンディングみれました。



足指 しもやけっぽいんですが
濡れた足のままで居てた事はないんですが
なんで しもやけ?
[PR]
by chiru_o | 2008-12-19 00:29 | だらだらOTK
にゃんとーー!スバルがーー
スズキに続き スバルまでもがWRC 撤退ーー!
おおおお
これでWRC参加の日本メーカーはなくなってしまったとか まっ><
全ては 経済情勢・・・ くっ

今号YMは 次のバトルのお相手が出てきたすねえ
藤原さんのお相手は 兄カットみたーいと思ったんですが 片目隠れてるときいて
あれ 隠れてた?ともやもや思い出してみたけど
多分 嵐山系な・・・ な?(ぱぷわを懐かしく思い出してみる)
早く次の号を読ませてください・・・
載りますかね? 次号タイトル出てなかったよね?
そして26日 新刊発売ですが どうせこっちはいるのは次の週なんでしょっ(ぷん)
わかってんだからっ(ぷん)
それでも26日本屋行っちゃうんだからっ(ぷん)


雨がひどかった日曜日 立ち寄ったイオンの駐車場がちょう混みだった。
20分くらい動いたりとまったりな状態が続くなか うんざり気味にヨコの駐車SPをみると・・・
FC だっ しかも し ろ っ 
普段 ハチロクとFDに すんげい目をこらしてセンサー働かせている私ですが
多分FCには意識がむいてないせいか あんまり見ない 気がつかない
なので久しぶりのFCは嬉しかったなあ にやにや
その前の日は 牡蠣目指して走ってたら 前からきた赤FDに にやり
帰り道 目の前を走る白FDに にやり
左折されて 追っかけていい?と思わず口から・・・黄色なら追っかけるな

ほぼ毎朝 赤の黒ボンFDはみてるけど こないだはそれの2台後ろを白FD走ってて
うぎゃっとうかれた。ありがとう 朝っぱらから活力頂いた!
でも 黄色は見ない。むしろ黄色メインでいきたいんですが私のセンサー

う・・・なんか咽が痛い。
[PR]
by chiru_o | 2008-12-17 01:19 | だらだらOTK
勘違いは愛なのです。
紅葉ドライブのテレビを流しっぱなしにしていたのですが
磐Dスカイライン やら ゴールドラインやら ○○峠やら 言葉の端々に
ふっと反応してしまっては あー違う テレビは会津。と確認していた。
したら 秋名湖 って聞こえて え 秋名湖?!と顔をテレビ画面むけたら
一文字違いだったので あー 惜しい!とかにこにこっと思ったんれす。

つか すっかり現地も秋名だと思い込んでるっつー笑
うん いいんだ あっこは秋名で 秋名湖なんだよっ^^
[PR]
by chiru_o | 2008-11-29 23:47 | だらだらOTK
遅れてきた清純派。
「ラブレターはそのままで」→ニk動
ミキちゃん かわゆすぎる~大好きや~

友達のお家におでん食べに行って 進められるままに キサラギをみた。

お っもしろっ
舞台の様なのりです
大磯ロンGビーチに行きたくなる。

ミキちゃん写真集のタイトルは いちご娘 だと思ったのに!流れ的に
そうかー そうなんかー

歌は最高だと思います。

流☆の絆 最近見るたびに にんまりしていけない。
いや いいのか。 うん いいんだと思う^^
兄弟って いいもんすね。

YM50 買ってじっくり読んでます。
これ 単行本収録されてると嬉しい・・・今までの流れを一気に読みたい。
啓介の指差し 自分的には ばきゅうん☆つーコトで。^^
あ ミキちゃんのラブレターは~の振りをおとうふに踊って欲しい・・・
[PR]
by chiru_o | 2008-11-15 21:28 | だらだらOTK
ぼくらはみんな いきている。
条件反射で泣ける!!

タチコマが歌っているよ。

何度でも泣けるーー



ブログリストの表示 日付とタイトルが一致しないのが気になるなあ
[PR]
by chiru_o | 2008-11-13 00:51 | だらだらOTK
今 TV見ていた。
好きな男の子キャラ ベスト1
カヲルくん (エヴァ)

わははは^^

1位だけ気がついたよ
いやー カヲル君は別格だから!

2位3位は 誰だったんすかねー

あー 明日は問題のざんぷ発売日じゃんかー
K氏の動向を見守るのら!
[PR]
by chiru_o | 2008-10-27 00:14 | だらだらOTK
セーフですよおおお
今日は朝っぱらから はらはら はらはらしつつ帰りにコンビニに駆け込んでWJげとー!!
の前に YMたち読み。
皆川たん 怖い・・・ ちょう怖い ちびりそうになるよ がたがた
追い詰めてるの?啓介追い詰めてるのおおお
おま・・・社員旅行で北海道だとーー このやろうっ ←しげしゅう巻末コメ
うやらましいぜっ こちとら広島あたりが限度だっつーのにっ 
それ以上 上にはいけねえっつーのおおおっ

はい。休載ーーー 北海道行くから? さみしい・・・


涙をこらえてザンプとプリンをお持帰りです。

かかっさん 今日はセーフ!とメルすると カウントしちゃらめええ の返事。
指折り数えます この人の出番をっ
私はどちらかというと イルカせんせーは戦場にいちゃだめええ と叫びます。
危ない状況は回避せねばなりません。
ナルトは暫くこなそうだし それだけ伸ばし伸ばしに・・・・

あれ?余計に危険?

りぼの人気投票
沢田さん 1位おめー
なかなかよい集まりがカラーでおがめて嬉しいです。
10年後の姿が見たいキャラ部門
沢田さんの姿もみたかったー
ごっきゅんの票数 少ないっ 私も投票しとけばよかった!
って・・・いつ告知があっていたのか??


いつもは月曜日おうちにいないのに今日はいるよ!
っつー訳で 久々見たコナンでキッド祭!
にこり。いっぱい絡んでください。
NYの事件楽しみですが どうせ見れないんだよ
[PR]
by chiru_o | 2008-10-20 21:27 | だらだらOTK