QLOOKアクセス解析AX
<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
メゾンカイザー
b0035084_18552521.jpg

季節のパイ。
つぷつぷした舌触りはラズベリーすかね?
かわいいカタチ。
[PR]
by chiru_o | 2008-04-28 18:55 | だらだら携帯
オステリア・ド・イタリア オリーブ
BDにつき おごり飯。(にこり にこり)
何週間も過ぎているけど気にしない。デジカメ忘れて携帯でつ。
大好きだけど 機会に恵まれず1年以上いけてなかったオリーブへ
b0035084_1743429.jpg
黒板メニューから まづ前菜。
能古ノ島 地浅利と極太グリーンアスパラのガーリックオリーブオイル焼き
んまっ 大絶賛! このソースにパンつけて食べるんだっ
b0035084_17443997.jpg
天然すずきの香味ハーブソース なんたら 忘れ・・・た
お魚というか お肉みたいな弾力でこれ 口にいれてると幸せだな はふーん
b0035084_17502381.jpg
ブイヤベース。
アクアパッツアに未練たらたらだった私達にお店の人から鶴の一声!
二人前で作ってもらいました。
鯛って美味しいんだね・・・ あらかた魚を食いつくした後はリゾットにしてもらった。
目玉を譲ってもらいましたが 口に入れた途端でろーっとしたとこがおえってなって吐き出してごめんなさい。なんか鼻*みたいで・・・さ・・・
b0035084_17532328.jpg
本日のおすすめデザート。ショコラ
カプチーノジェラード&バニラアイスの下にチョコケーキ←チョコムースがうます。

○千円分 食べさせてもらいました。
ごちそうさまっ

今回はいろいろ 我慢して食べたけどお腹は ぱんぱんです。
多分いつもなら我慢できずにもう一品いって たまらん事になっていたはず
にしても珍しくお肉食べてないなあ
[PR]
by chiru_o | 2008-04-27 17:57 | だらだらご飯
おたっきゅをつぶやこう。
TVぶりちーー
にゃんという始り方なんや こりゃあ
すげいぶったりぎりですにゃ
織姫救出済っすか!? こないだ見てないので話が繋がらない
どんな終わり方だったんだろう・・・

ざんぷでの過去編には 浦原さんにどきどきしていますが今号は市丸さんに
どきどきしていた。
どきどきというか ぞくぞく。

ご飯食べてきます。
そいでまた続き書く。

24時間以上飯食ってたんかよっ

続きを読む?
[PR]
by chiru_o | 2008-04-23 19:39 | だらだらOTK
大中のパンダ欲しい。
b0035084_315153.jpg
大中にいる ハート持ってるパンダ
おおきいのとちいさいの 欲しいです。
車に載せとくんだ!
とりあえず 次 見たら買う宣言。
[PR]
by chiru_o | 2008-04-22 03:05 | だらだら
レンジdeぷりん レシピ
ぷりんれしぴで 検索かけるとたいがい出てくる掲示板を参考に改。
忘れないようにメモ。

基本の量:コーヒーカップ2個分
家のレンジ:600W

材 料 :卵 1ヶ(LLなら尚良しとの表記有←自分はM使用)
牛 乳 :150ml
砂 糖 :基本→大さじ×2
自分→グラニュー糖 
スティックシュガー5g×4本使用(私にはこの位の甘さが丁度良い)
バニラエッセンス:数滴
お好みで ハチミツかメープルシロップ少々(小さじ1~2)

カラメル用
砂 糖 :大さじ×1    水  : 大さじ×1

※卵は暫く冷蔵庫から外に出しておく。
 冷たいまま入れると色々とまずい事に・・・

作ります。
[PR]
by chiru_o | 2008-04-18 22:24 | だらだらおやつ
お食事会
b0035084_213698.jpg

古民家ダイニングですってよ
[PR]
by chiru_o | 2008-04-16 21:03 | だらだら携帯
ふぃぐまー
b0035084_14111048.jpg

自分への誕ぷれ。
そんな感じに自分を納得させての購入。
原型が浅○さん…
いひひ
[PR]
by chiru_o | 2008-04-13 14:11 | だらだら携帯
ぷりんつくり写メ日記と化す。
記事内容削除していきながら 
ふぃぎゅあとか食玩とかは せっかくだし残しとこうかなあなどとやっていたら
これも せっかくだから残しておこうかな あー これも・・・
結局 あんまし削除してない・・・

まあ いいよね
だらだらだね。
[PR]
by chiru_o | 2008-04-13 00:23 | だらだら
ヤバス
b0035084_23553579.jpg

分量に明らかな差が見受けられます。
たまご2個使うべきであったか…
けどもう 牛乳がないぜっ

あーーーー
はちみつ 入れ忘れてる・・・
たっくんぷりんがっ あまあまがっ
[PR]
by chiru_o | 2008-04-12 23:55 | だらだらおやつ
レンジdeぷりん 完成だぜっ
b0035084_20363128.jpg

カラメル マーブルには なってなかったんだぜー
いけます
おいちいです(涙)
こゆいハチミツいれてたんですが 甘さ控え目なこいハチミツと焦がしカラメルの僅かな苦味が程よい アニキみたいなぷりんになりました ばかっ\(`曲´)←恥ずかしさで錯乱
もっかい 今度はあまあましたぷりん作ろう
たっくんのような (ばかっ
材料 用意してんのでもちょっとしたらつくろう
えへへー
[PR]
by chiru_o | 2008-04-12 20:36 | だらだらおやつ