QLOOKアクセス解析AX
<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
うそこメーカーの流れにのったよっ
戦隊メーカー 藤原戦隊のテーマソングが微妙にうけた。

受付戦隊藤原拓海ジャー

テーマソング
伏せろ!責めろ!老けさせろ!
博士の愛人無駄にエロい
時に楽しくラブラブラブ
二代目グリーンのスーツは水着

”フクロトジデユビキッタ”
勝利の為の合い言葉

でた!ブロードバンド殺法
でた!テレフォン戦法

好きよ!藤原拓海ジャー
そうだ!藤原拓海ジャー

博士の愛人無駄にエロい(きっとkちゅけのことだよっ)わはははー

夢想戦隊ちるジャー

続きを読む?
[PR]
by chiru_o | 2008-05-31 01:29 | だらだらOTK
D的占い。毅への理解を深めるのが今後の課題なんだぜっ!
随分前に やったキャラ占いで 啓介をゲトしていい気分だったちるです。
ソン時は ラッキーアイテムが 「アニキ」 で うおー アニキらっきー☆とか
思ったもんです。
ちょっと ソレを思い出したので ググって見たら やたらにいっぱいあるんだもん
どれが 啓介だったんだかわかんねー くそっ

頭文字Dキャラクター別占い
結果→あれ? ちるさん アニキになってしまいました・・・
おっかしいなあ ちゃんと 待伏せっていれたのになあ(おい)
前んときは なんていれて啓介になったんだろう???  ラッキーアイテム「弟」

イニシャルD占い
結果→ 恭子たん (ちっ) 

頭文字D占い
結果→啓介ーーー  やたー><

※頭文字D占い※
結果→ 啓介にこだわるあまり 忘れていた・・・ たっくん きたぜっ  
あなたは天才ダウンヒラーですって もうそこからおかしいよ その占い結果!(笑

リトラ車占い  こんなのもあるんやー
結果→ちるさん GTO びみょん

ちょっと流石にあきてきたー

なんかこの結果 おもしろい

続きを読む?
[PR]
by chiru_o | 2008-05-26 01:09 | だらだらOTK
これでもかに味付け。D32巻にまたもつっこみ。
b0035084_2082172.jpg
ソーセージとポテトのケーキが味うすだったので リベンジ!
ソーセージの代わりに ベーコン+たまねぎ にんにく+黒胡椒 他他他・・・
べびチーズも入れて具沢山。もこもこ膨らんだなあー
b0035084_20102721.jpg
いただきますた。

薄力粉 170g
ベーキングパウダー小2と2/1
塩 小2/1

卵 2個
サラダ油 100cc
牛乳 大4

具は適当
じゃがいも 2個
ソーセージ 又はベーコン もーいっそミンチとかでもいいではないか?
あ カレー味ミンチとかうまそうっ
ドライトマトとかいれるといいかも

今日の焼き上がりまでの30分
イニD32巻読んでた 何度目の読み返しなんだかもーわからん位でし。
偽だぼエース事件の回 樹と会ってた時はしていないペンダントを美佳ちん
に会いに行ったときにはしている藤原さんにお約束のつっこみをお見舞い!
もー 何度目のつっこみなんだかわからん位つっこむよ!
いきなし しゃれっけだしやがってーー むきー><
でも それけーすけにもらったに違いないと思うことで 
別のドラマが生まれるんだぜっ(笑
[PR]
by chiru_o | 2008-05-18 21:28 | だらだらご飯
かわゆい ヤツは さくらんぼっ
b0035084_22562036.jpg

庭に実ったサクランボ 頂いたっぜ!
もぎってきてくれたーー

おいしい 手がとまりません。

ボールに移す時 ぴちぴち音してた・・・
なんだこれ この音はっ
いくら? これ いくらだっ
ぴちぴちって さくらんぼにつく擬音じゃねーよっ
でもぴちぴちいうのよ

とんだオタめーるだ!

続きを読む?
[PR]
by chiru_o | 2008-05-11 22:53 | だらだらOTK
朝昼兼用 おやつも兼用
b0035084_1383646.jpg
            焼けたー
b0035084_13911100.jpg
なんてうまそげな色!においっ
b0035084_131011.jpg
ポテトとソーセージがはいっている。

これまた ちょー簡単お手軽 パンケーキ。
って エンゼル型使ってる時点でパン ケーキではないか 
パンタイプのケーキ←○
基本 調味料はお塩のみ
なのでソーセージの味のみが頼りでし。
ちょっと ものたりん・・・ チーズ入れるとよいかも。
黒胡椒をもっといれるとよいかも。
あ じゃことかいれるとよいかも!

有栖川は結局 また途中で止まっている
あたいは何度赤星さんの もうかってまっか?を 読まんといけんのだろうか

TVドラマ化すればいいじゃない!
[PR]
by chiru_o | 2008-05-11 13:19 | だらだらご飯
30分後の焼上がりを待つ。
b0035084_11263345.jpg

待ちのお供は有栖川の海のある奈良に死す
何年かかっても読み終わらない
途中まで読む→間が空く
もっかい最初から読む→間が空く
これ何年も繰り返してんだ…
抜出せっ ループ地獄!
[PR]
by chiru_o | 2008-05-11 11:26 | だらだら携帯
ちょー簡単明太子スパ
b0035084_12322255.jpg

を 食べつつ ウテナ読みつつ
お皿に全部いれて混ぜるだけー

手料理をどうにかする力を!


ゆめ○うんで買ったパン
ピンク色のパン
中身は 桃の果肉とカスタード
見た目 豚の顔
名前が ぶたの桃太郎パン

ふざけてるやがる

食べようと思ってまじまじ見たら
顔 潰れてる・・・

ふざけてやがる
[PR]
by chiru_o | 2008-05-06 12:32 | だらだらご飯
友達ご飯 "ビーフシチューのパスタ"
お友達にパスタソース頂いた!
茹でた麺にバターを絡まし ソースをまぜまぜ。
b0035084_1636288.jpg
ピエトロの辛味オイルを足した。うま味がお口に広がりますよー
お肉の脂身が苦手な私ですが この子のお肉料理は安心して食べれます。
なぜって この子も脂身嫌いだから(笑
ものっそい丁寧にお肉の脂身落としてくれるんだっ
ビーフ 柔らかいしよう 

パスタ乾麺って

続きを読む?
[PR]
by chiru_o | 2008-05-03 16:44 | だらだらご飯