QLOOKアクセス解析AX
<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
うさぎとにゃんこの追いかけっこ。
休日出勤の土曜日。
ぎりぎり日付が変わる前にお家に帰り着いたよ。
今日の夕食はチーズケーキです。わ~い!
とかいうと思うなよっ 足りるかー(`曲´#)
食べるけどね ねむいけどね

このフォークかわいい。
貰いもんだけど スプーンとセットでした。

うさこを追いかけているのがパンダだったらなおよい。
これだと兄弟だね。それもいいな・・・


ああ 眠い・・・

携帯の中の画像を消したらここの画像も消えてしまった。
[PR]
by chiru_o | 2008-06-29 01:06 | だらだら携帯
negiya 二組だった・・・
b0035084_113237.jpg

職場仲間とお誕生会ご飯。
いっかい行ってみたいというので  葱/屋 行ってきた。
あの 昼間はかれー屋さんだとかいうとこですね。
メニューが豊富です。3・4人で行くのが丁度いいとなあと思った。
もつ鍋 普通に美味しかった。
お肉食べてないって今頃気がついたけどね・・・

二ヶ月に いっぺんくらいは吐き出したいんだ。

ってことで・・・ 溜め込んだあれやそれやこれを 吐きだしてきました。
つか聞いていた。みんな溜め込んでんな~~


こないだの焼肉の後 お腹痛くなったんですよって言ったら
わたしもー っと言われたので きっとホルモンだ。ってことで・・・
[PR]
by chiru_o | 2008-06-25 23:57 | だらだらご飯
もえどころが・・・
ザンプでは Nるとでいるかせんーが出た事に驚きを隠せないです。
ニセモノっぽくみえて たまりません。 
お友達とこれの件↑でやりとりしてたら そもそもきっしーがいるかせんせーの事
覚えていたことに驚きだと返ってきた。
お前も色々と たまらないんだね・・・
なるtがすげい大人っぽいです。



うわー 今日仕事終りにそのままご飯食べに行くのに
着替えをまだ用意していないって
うわー もうねみー
用意・・・・ 



兄弟仲良く とかなんとか。
oekaki注意!ってほどでもない

続きを読む?
[PR]
by chiru_o | 2008-06-25 02:24 | だらだらOTK
やんまが買っちまったあ
うおあおあああ 
胃が痛てーーー
なんだこれえええ

いたたたたーーー


痛みに悶えつつやむまが読んだ↓

おにいたんの先読みのさえの件

続きを読む?
[PR]
by chiru_o | 2008-06-23 22:15 | だらだらOTK
にゃんとも きゅんきゅんする ナビゲショーン。
温泉出よっかーって なったのは お腹がきゅるきゅる鳴り出したからなんです。
本とはもっと入ってたかったんです。
着替えてたら 家族連れが入れ違いに入ってきたけど お子さん そのこいくつ?
小学校高学年男子にみえます。
う○こー う○こー 連発して湯船に入っていくのをみて 小3くらいだろうと年齢設定修正。
男の子に にこやかに さよならをしました。
湯船でもらすなよ・・・

お土産屋さんをナビ入力して走ったら 妙な細道を案内されていっぱいUターンした。
お前のナビは きゅんとする きゅんってか 胃がきゅう ってゆうか
とりあえず駐車場に車とめて 多分この下がシュークリーム売ってる店だよと
あたりをつけて 傘さして てくてく てくてく よい匂いが~~~
b0035084_22565261.jpg

あった!パティスリー 6!人いっぱいです。雨なのに
b0035084_22574643.jpg

そば粉のシュークリーム でかい。
お買上げ直前にクリーム注入してくれる。 たっぷりたっぷり
ココで 傘 間違えられる・・・しょせんビニ傘だけどさ きれいなやつだったのに
錆てるやつと 替えられててなんか しょぼんです。

b0035084_2303986.jpg

雨の日はえなめる靴に限る。。。と思った1日
ジーンズの裾はおもっきし踏んでて濡れまくっていたけどね。
トイレいくたんびに 膝まで捲り上げてたよ 最初からロールアップしとけ

別の子を是非連れて行ってあげたいが 場所全然わかりません。
ごめんごめん。


昨日てか 今朝方 3時?4時? 雷落ちた音で目が覚めた。
すごい土砂降りの雨と びっかびかごおんごおんいってる雷に起こされた。
目が冴えて眠れなくなりました。高揚してきたの☆ 寝不足 寝不足。
[PR]
by chiru_o | 2008-06-17 23:12 | だらだらお出かけ
雨の温泉 湯煙旅情。
b0035084_2249202.jpg

nuruyuからkurokawaへ ごー!(この画像 中々よく撮れている)
この風呂 きっと K介とか Tっくんとかもはいってるに違いねえ!(ばっかっ)
とか 考えながらの1時間。
途中から 貸切状態になったので  一時だけ 自由!!
まあ ちょくちょく 見てまわってるおぼたんがいるんですけどねえ
ましろいお湯は 45℃くらいですかね
右の湯船があっつあつで 左はほどほどと分かれていた
ほどほど湯加減の湯に 出たり入ったり1時間。
きっもち~~~ 開けてくれた窓から 天然ミスト(雨水ともいう)が降り注ぎますよ!
台風みたいな 風がびょうびょうふいて なんかいい雰囲気。
同行者が D話わかる子ならなあ きっとその話ばっかりしているに違いない
つか 山道走りながら 側溝に蓋のないあたりとかを見て ひとりにやついてたんだぜっ
b0035084_236743.jpg

奥がお風呂 手前がご飯所。泊まり施設はなし。目を凝らせば 名前が見える か?

ちなみに 最初に入ろうとしてたnuruyu温泉は 36度とからしいです。
名の通り ぬるい。
[PR]
by chiru_o | 2008-06-16 23:18 | だらだらお出かけ
ふざけてんのかっ nuruyu!!
8時出発の所を わたくし時間発動により 8時半出発です!
雨の中 車を走らせる事3時間(くらい)
たどりついた ひとつ目の公衆温泉場 nuruyu!
人が いなーーい^^ やたーー
きゃいきゃい お洋服脱ぎつつ 
まあ人いないしー 中がどんなんか見てみよう!
がらっ あ れ ? そっと扉を閉めなおしちまったぜっ
「あのー 温泉ますたー これ どうやってはいるのー?」
「ええ? どうやってって どうやって?」すたすたすた がらっ 

!!

お お湯が ねえっ ふたりの気持ちが今ひとつに!ハモった!

もそもそと服を着なおすあたいら なんか負けた気がするのは なぜだ?
b0035084_2063460.jpg
 
はじまりはいつも雨・・・さ。 あたいらも 泣いてるぜーー
さようなら nuruyu! 200円 惜しくなんて ないんだからねええ
次来た時 タダではいってもいいよねっ

掃除で入れないなら 入れないって なんか貼っとけよなあ><
[PR]
by chiru_o | 2008-06-15 20:29 | だらだらお出かけ