QLOOKアクセス解析AX
<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
月曜日は踊る。
b0035084_2334110.jpg

黄色の割合が・・・
まだ 黄色が別にあるよ。
白黒もあるけど もちろんあるけど。
きいろのがまだあるよ・・・
あ FCが行方不明っていうのは内緒です。(どんだけぞんざいなのか)

スペースつくらんといかんな。だんだん 確実に増えてきたよ・・・
全部飾っときたいんだ!
毎日 手を合わせて出勤とかするよっ 行ってきますって言うよ!
な なんてなっ 嘘です。 ちらっと見るくらいです。 ちらっと

YM 藤原さんのどきっ っつーコマみて 買おうかどうしようか大変悩みましたが
立ち読みのみで去った。
でも 2回コンビニ行って 立ち読んだ。
おぼろげになりつつあるけども 藤原さんがドキッってなってたのは私の脳みそが
つけた勝手な擬音だったりしたら なんかもー わたし・・・ 笑うしかないな
[PR]
by chiru_o | 2008-07-28 23:23 | だらだらOTK
ジェ.ラール ミュ.ロでご飯。
先週の日曜 行きたくない行きたくないと 天神行きをごねていたら
ケーキおごったるわっ とミチさんが言うので行った イムz。
b0035084_2355130.jpg

夏のおすすめの中の一品 プリンです。すごいあっさりしてる でもまんまプリンの味する
冷たいプリンの飲物。
b0035084_23593446.jpg

こっちはミチさんが頼んでた 同じく夏のおすすめの中の一品。
キウイのジュレ? 涼しくなりたいのに 全然涼しくならねえと 唸っていた。
この緑のぷつぷつ加減が あれな卵に似ているとか 危険な思想を言葉にしていた
でも飲んでる本人が言ってんだから いいんだろうな
b0035084_01999.jpg

私が頼んだプレート。サーモンとアボガドと海老。
やっぱし カレーの風味がするんだ アボガドディップ。
ここの アボガドと海老のサンドでつかわれてる トマトとバジルのパン
あれも カレーの風味がすんだ。
そいで紫色のパンを紫芋のパンだろうと勝手に思い込んで ミチさんの食べてる
牛頬肉の煮込みをそのパンの上においてもらって食べたらさ・・・
ブルーベリーのパンだったんだ それ・・
甘かったんだ それ・・・ 牛頬肉とは バツグンにあわなかったよ それ・・・

あれ?ケーキ食べにきたんじゃ・・・
最初メニューを見てる時点ではケーキも頭においてたんだけども
プリンとキウイがのってるメニューを終わりましたのでーと下げられたら
無性にそれが欲しくなって・・・
だって 飲物なのに終わるってなんだそれーっていう反発心が むくむくと
出来ないの?ねえ それ出来ないの?とついつい食いついたら 
えー なんとか出来るように 通してきましたって 言われました・・・
な なだよそれ それは・・・ 頂かずにはおれんじゃないかっ
つーわけで ケーキがなくなり ご飯をがっつり食べてしまった次第です。

おごりですた。なんかお高いランチになってしまったな。ありがとう。

なんで今頃この記事なのか・・ 今 すげーお腹が減ってきたよ・・・ 
[PR]
by chiru_o | 2008-07-27 00:09 | だらだらご飯
西の境目でおめでとうーと叫ぶ。
今日お誕生日なんです。
おめでとー
おめでとー

らどくりふ君!(友達のネタをぱくりました ごめんなさい)
嘘です。いや誕生日なのは本当らしいです。 らどくりふ君もおめでとー

某忍者大活躍漫画 忍者なのに現在主人公は忍術ではなく仙術を
学び始めてしまいました。それ忍者としてはプラス要素なの?
や 今回主人公は関係しない 関係あるのは あの
ちーむTAKA の あの子です。
おたんじょーび おめでとう と言いつつ 今 おいくつにおなりですか?

もうひとり お誕生日をお祝いしないといけないのは
某 現代によみがえった戦国武将たちがYAMI戦国で大暴れ。
静まれ過去の思念たち!粘着な部下に悩まされつつもがんばる主人公。
すんません  嘘説明がちらほらですが 粘着な部下の件は正しいかと・・・

Tかやさん おめでとうー 
いったいぜんたい  おいくつにおなりですか?


そいでもって 昔 Dキャラにお誕生日つけましょうとか言っていたしげしゅー

忘れてんだろうな・・・

すっかり しっかり すっぱり 当然のように 忘れているのだろうなっ

うん お誕生日おめでとーとかにかこつけて コレが言いたかっただけなんだ・・・
[PR]
by chiru_o | 2008-07-23 21:41 | だらだらOTK
雨に 慌てさせられる。
b0035084_22522613.jpg

ある日のりらくまズ。
なんという 癒し!
迷わず写メって 癒しのたりんそうなヤツに メルメルしてやったっ
でも返事こねー たるんでやがる!


急な雨にせかされて 急ぎ窓を閉めに行けば 既に締め切られ
しかも エアコンまできいてたんだぜーー

ちょt 雨 降ってきて 窓閉めt   と扉あけしなに叫ぶ私に


や 窓とっくに閉めてんし  エアコンまでこんなにきいてる とキョトンとしたitokoが答えます。


階段駆け上がってきた私の 急ぎ足の空しさったら・・・


てか私ん部屋のベランダと 窓あいてた部屋は繋がっているのでそこを通った方が
明らかに早いのに 何故か1階に下りて隣に行って 2階に上がった私って・・・


はい たった今さっきの出来事です。

今日の最高気温 35・5℃  暑いのは これから!とお天気おにいさんが
言っていたよ! はっはっはっ  
暑がりだけども 寒いのもダメな私は エアコンの温度設定に気を使います。
[PR]
by chiru_o | 2008-07-22 23:17 | だらだら
インターナショナル スタンダードだ!
b0035084_081424.jpg

難解だ。 眠くなる。
まあ ちょっとは理解も…
ほんのちょっとだけども理解も…
宿題れす。
解いていかんと駄目なんれす。
ガッコー出てからも勉強勉強れす。

追加*追加
あああ
鉄腕ばーでぃー が アニメ化してんだったーー
忘れていたーー
どうなんすかね?いいんすかね?
どきんどきん

そーいやー 友達から聞いたんだけども
あんちーくあにめ 三木さんでてるって本当ですか?
そいでそいで 内容かなりいけてないらしいってゆーのは 本当ですか?
こっちにも どきんどきん
[PR]
by chiru_o | 2008-07-22 02:29 | だらだら
美味しいんだから 食べずにはいらんない。例えむっちりになったとしても!
むっちり むっちむちー!お腹やばいです。

こないだの日曜 遅いお昼ごはんに食べたマルゲリータ うまかった。
b0035084_0525269.jpg

うどん屋さんから カフェに転身したお店は 入り口のボードに う
どんやではありません カフェですの注意書きがあるのです。
それって どーなのかな。間違うのか? まあずっとそこでうどんやしてたらな・・・
店内は木のいい匂いがしていて 落ち着く。

もうさ ピザとかさ チーズこてこてなんは やめられないすね・・・
だって チーズ うまい。
ここ 後はホットサンドとかしかなくて 他はデザートなのですね。
アボカドと海老とスモークサーモンのサンドが どうにもイマイチでした。
残念。


話し変わって D話。
Dのミニカー飾り用と遊ぶように2個買うようにしているだけど
今回のサーク○Kのんは たいがい7種コンプで 取敢えず 86 FD ワゴンにしか
興味のないものにとって その他のミニカーの使い道に困るよね。
確実に こっちでは自力では買いようがないので おくしょん利用なんでねー
そんな事を思ってました。
唯一 サーク○Kがあるのは k本らしいですが いかないよ?
つか 英雄のスープラが入っていたら 今現在の流れを再現してやんよ!
私 語るよ!がんばるよっ

・・・あ サーク○Kの伏字が サークルおーけーに みえる・・・
[PR]
by chiru_o | 2008-07-19 01:12 | だらだらご飯
KY
b0035084_1781641.jpg

けいすけを よべよ!
けいすけを よめよ!
けいすけは やるよ!


シャンプーが柔らか
トリートメントが軽く
KY KY
KYは∞の可能性。
わははー
髪切って 軽くなりましたー
[PR]
by chiru_o | 2008-07-12 17:08 | だらだら携帯
物忘れとかは嘘なんだぜっ
b0035084_2025083.jpg

茗荷 うまいですね。
かつぶしと麺つゆで食べるのも たいへんいけますよ。
[PR]
by chiru_o | 2008-07-08 20:02 | だらだら携帯
最後は…
b0035084_2214964.jpg

花火でしめ!
つか 花火目当てです。
[PR]
by chiru_o | 2008-07-02 22:01 | だらだら携帯
レースはバイクレース。
b0035084_19575554.jpg

ぎゃんぶる☆ぎゃんぶる
実は初めてきたんだったり。
[PR]
by chiru_o | 2008-07-02 19:57 | だらだら携帯