QLOOKアクセス解析AX
<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
らんらんらん
b0035084_2283747.jpg

眠くてしょうがない
本 読みたいのに眠くて眠くて
こんだけ寝てんのに昼も眠いって なんなんだ
豆乳とりに行きたいのに 玄関に人が来ていて通れません。
とうにゅう…

ところで コレ(画像参照)うちの犬 かわいくないか?
ごめんなさい 真顔で言っててごめんなさい。


うお 画像 くらっ
[PR]
by chiru_o | 2008-08-29 22:08 | だらだら携帯
夕ご飯うまー☆
b0035084_19443061.jpg

自分で作るならば頭に簡単が必ずつくのが好き。
簡単☆高菜パスタで キラッ☆
しらすがなかったよ…
おばあたんのしらすはカビてたよ そっと元に戻しておいた。
後でそっと捨てておくよ…
しらすの変わりに玉葱の微塵切り入れるってどうなのか。
いやいやいや うまいよ 自分料理には珍しくうまいよ!
ちょっぴし感動する。涙がキラリ…(どんだけ手料理があれなのかがうかがえますね)


kosi daru☆
明日 整骨院デーなので 先生にすっきりさせてもらう。。。
腰をやると 不便極まりない!

f原さんとk介さん 年齢いれかわり設定に非常に心震える。
・・・ メールしてもいいかな この心の震えが奏でるめろでぃー
[PR]
by chiru_o | 2008-08-27 19:44 | だらだら携帯
しゃがめるってすばらしい!
腰を曲げられるってすばらしい!
車の運転時に後ろを振り向いても痛くないってすばらしい!
床に座れるってすばらしい!

すばらしく すてき!

そのうち旅先での あちゃーな出来事を書くとします。


今までの行動制限の反動から うさぎ跳びをかましたいくらい
うずうずしているんだけども 完璧に治ったわけでもないので
思うだけに留めておく。
というか 早速調子にのってお仕事してたら腰がだるくて仕方ない
とんとん叩いたら思いのほか痛みが響いてびくっとしたっ
患部は 叩いてはいけません。とせんせいがおっしゃっていたのを思い出した・・・
[PR]
by chiru_o | 2008-08-27 00:01 | だらだら
腰痛日記5日目!
やはり原因は あ ご っ
がくかんせつ ってやつですか?
てか 多分 きっと 歯痛(コッソリ)が多分に影響しているのではないかと…
今日の朝 起きたら い 痛くなーい!痛くなかったよせんせー きゃっ
と報告したのに 家帰ってご飯食べてたらなんか痛みが…腰もだけど歯も痛かったりして…
嫌な予感がします。

あーてか明日に備えてはよ寝ないとっ
眠れねーんだよっ 子どもだよっ
どきどきする。
[PR]
by chiru_o | 2008-08-22 23:41 | だらだら携帯
なんでだっ
ほんの少し窓を開けただけの(網戸有り)後は閉切っていた この部屋に…
でけー蜂がいる!
しかも2匹!
静かにしてたらきがつかねーよっ
ぶんぶんゆわないと!
もー こないだから蜂はどっからくんのだろう ぷんぷん

なんか じっとしてるだけってのも辛いんです。
[PR]
by chiru_o | 2008-08-21 22:35 | だらだら携帯
だら>まい。腰痛日記にしようかな
整骨院の先生に週末の旅立ちまでには腰をなんとかしたいんすよう と泣付いた。
なので前日まで整骨院に通う事にしてんですが。
昨日は朝起きたら痛みが薄れてたのに(仕事してたら痛んできたけど)今日は朝から痛かったんですよ せんせー><
よし じゃあ顎の歪みからなおしていこう!となりました。
↑が昼休みの事。そっから仕事帰る頃にはすげー調子いい事にっ
車乗ってもそんなに痛くない!感動!ぎゃー
お家帰って 調子んのってどーしてもパソ使いたくて見てたら 段々痛く…なって…き た
うわーうわー 痛い こえーっ (>_<)
やめた 速攻閉じた…
じっとしとくよ。
で メルメルしてると
[PR]
by chiru_o | 2008-08-21 21:51 | だらだら携帯
腰をやらかした時の楽な姿勢。
寝る時の話。
仰向けに寝ても痛い。
膝を立ててみる→痛い。
足延ばしてみる→痛い。
横をむいて見る→暫くすると痛む。
仰向けに戻る。
てな事を繰り返して お布団の上をもそもそしていると いつの間にか寝ているんだ!
朝 起きると調子いいけど仕事してるともーだめだめで また次の日の朝まで痛い痛いともそもそする…
あーー リンパ詰まってんのが憎らしいっ
腰の炎症の元はリンパつまってるせいらしい。
[PR]
by chiru_o | 2008-08-20 22:52 | だらだら携帯
ろん○んは今日も血の雨。
ヘルシング9巻読んでました。
えー 今頃! そう今頃です。奥付みると19年の12月とかなんですが・・・
あの 別冊アワードの 若執事の話はいつあたりの単行本収録予定なのか
だって9巻若執事出てるから・・・ やっぱり全盛期の姿よりも坊ちゃん姿のが
たぎるもんがある。
ウォルター!!奇跡の人のように叫ぼうか ウォルター!
アーカードとウォルターどっち派か・・・ だめどっちかなんて選べないっ
どっちのフィグマも 欲しい!(ふぃぐま化の予定ないです)
ルーク復活!復活! ば ばんざーい(笑)ばんざーいっ  爆笑ものです。
巻末にルークとヤンがいるとほっとしますね。

さあ 残りの休みは のだめ21巻とおにいさん2巻と 友達からの貸し出し漫画と
イニD 再読み込みという 漫画漬け生活で過ごしたいと思います。

あ イニD4巻読みながら寝たら これまた微妙な夢をみたのですが
あまりに微妙なのでこっちに書く

続きを読む?
[PR]
by chiru_o | 2008-08-16 01:55 | だらだらOTK
86
b0035084_22394746.jpg

夏コ3 カタログの背をぼんやり見ていた。
あー そういやーとうふ屋号きてんでしたね
前のカタログにはとうふ店(自家用)の文字が入ってた訳やなあと探してるんだけど見つかりまへん
見つかったら 繋げてメルしよう。


あああ 並びが逆だったのですね。
前のカタログは86の頭部分なんや!
次の次あたりに期待してよう 先が長いなあ
[PR]
by chiru_o | 2008-08-13 22:39 | だらだらOTK
心で感じろ!
盆休みに突入いたしました。
お金のかからないところへのお誘いを待っている!

こないだドラム教室の見学に行って来たのですが おもっくそ友達の付き添いです。
見学なのでデニスカで行ったらば 生徒さんお休みの為 急遽見学から体験へ変更です。

う うお?! あたいスカートなんですが・・・
おおお 結構 足開くのね がばっとね
す スパッツ履いててよかったーーー

もー全くの初めて 初心者の私と違って友達はある程度 やったことあるので
けっこうスムーズですから 私ってばタダの付き添いなのに悪いなあとか思いながら
タンタタ タンタタ 叩いてました。
2b-と  むむむ 楽しい・・・ 叩けてる気がしてくる。
8b-と  む む む 途中までは なんとか・・・ 
所詮初心者ですから いきなり崩れた。あわわわわわってなったら もうおしまいです。
頭で考えると わーーってなってしまう 足さえ出来れば大概手は合わせれるようになる
って  確かに考えずに勝手に足が動くようになればいいのだろうなあ
私 どちらかというと感覚派なので(てきとー派ともいう) 頭で考えるともーだめだ。

新しいコトを始める時は 将来的にそれをばりばりこなしている自分というのを考えるのだけど
そうすると色々 楽になるよなあ 気負いがなくなるっつーか
今度も どすどすドラム叩いてる自分というのを想像してみるに・・・
叩けたとして それでどーする?とか思ってしまったら もー終わった^^

教室に通うのも楽しかろうなあ 
楽譜よめなくても 音符わかんなくても それなりに おもしろい。
[PR]
by chiru_o | 2008-08-13 02:17 | だらだら