QLOOKアクセス解析AX
<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
和*U でご飯。
b0035084_21503429.jpg

いまいち。

昨日ご飯行って来たのです。2ヶ月に1度のお食事会。その名も 4人会。
ここは 和な空間を売りにしている 暗めな照明で雰囲気いい・・・んだけども

とにかく煩かったのです。
雰囲気なんてふっとぶくらいに うるさい。
会話するのに 声張上げるほどって たまらんものがあります。

会話もご飯も楽しめねーよ!
たまたま団体と子供が多かったのかもしれんが ちょっとねー
個室の意味がまったくない。
顔が見えな分 隣のうるささにイライラがつのる 
思わずうるせー!と叫んでしまったけども 届くはずもない くらい うるさい。

次回は11月 もんじゃ焼の予定。

帰ってきてから ギャグまんが日和のラジオ聞いてたんですが
もう 眠くて眠くて 気が付いたら朝でしたよ
なんかすさまじい雨と風と雷に起こされた 7時半・・・
[PR]
by chiru_o | 2008-09-21 21:50 | だらだらご飯
解体寸前段ボール ですニャ。
トロステーションでイニDゲーム紹介やってんのがえらくかわゆい。
前も見たなーと もっかい見直すとやっぱり かわゆいよ すげー

Dのゲームは Dごっこを楽しむ為のゲームですニャ!
言い切ったっ すがすがしい そのとおりだっ
クロとトロがD好きなら軽くわかるような 名台詞をいいまくる
最初っから 最後まで いいまくる^^
ほぼD台詞に始終するという 念入りです。

ダンボールFDと とうふや号がまた かわいすぎるたらねー

あああ あけすて行きたい。
家ゲームは 未だにコントローラーすから 親指が痛くなってしまう。
そいで久しぶりにプレステ2でスペステやったら 啓介でつまっているのです。
もうちょっとなんだ もうちょっとー 
ここんとこ毎晩啓介に くると思ってた とか言われながらバトルして
行かないでー状態で終わって寝ています。
最終で抜かれたらもう 追い越せない・・・
それまでは 悪い夢でもみてんのかーって ずっと言ってるくせにっ><
追い抜いた後は あっさりしている 啓介 そんなとこもs あわわっ

↑そりゃあ親指も痛くなろう・・・なんかこの感じって懐かしい 
スパルタンXやりすぎて親指痛くしてたのとか思い出します。
すとつーでも同じような事やっていたな あとバーチャとかなー
[PR]
by chiru_o | 2008-09-19 23:49 | だらだらOTK
渋滞憎し。
日曜 渋滞にはまった。
放生会で筥崎宮付近 大 渋 滞。
駐車場に入るための車が右レーン塞いでいるのです。
しまった事に私 右レーンに入っていた・・・
進まぬ 進まぬなあこのレーン
トイレ我慢しているこのいらいら限界 つーことで重い腰をあげ
隣のバンバン車走ってるレーンに移動です。こえー
渋滞抜ける途中 並んでる車の中に青FD発見!
FD!FD! わめくも のーりあくしょんな車内に絶望。

帰り道 腰だるくなったので運転変わってもらった 途中 赤トレノとすれ違いざま
友達が とーれーのー と呟く。
えらい子。あんたえらい子。よしよし うん トレノだね トレノだ(涙)

天神で痛車を2度も見る。
わー ハジメテミター
絵柄のインパクトのせいでなんの車なんだか。
車高は低かった か?
[PR]
by chiru_o | 2008-09-16 01:37 | だらだら
家巣 愛無OK!
フィンランドのコースをラリー車で走りたい。
弾むまりのようにすっとぶ そういうの 大好きです!
自分の車じゃあ さすがに無理だからなあ

体験アトラクションとかが あればいいっ 
きっと楽しいよね


ここんとこ真心三昧。
夏は サマーヌード だっ 定番
ソファ ずっと好きで聞きまくっていたなあ
メトロノームとか なつかし・・・
男桜井 が好きなんだと

TVみてて みかさの事故米問題 街頭インタビュー
事件発覚以来 お米は食べてません とかいっていた人
じゃあ何を食べているのですか?との問いに 自信満々
パン です! とか答えてましたが・・・

パンが安全だという根拠はどこにあるのさ

なんかへんにゃりきました。
[PR]
by chiru_o | 2008-09-13 17:03 | だらだら
週の始りから疲れている。
b0035084_0484340.jpg

4週間ぶりのヨーガ!
ひばりのポーズ なんでみんなふらふらしないんだろうっ
あれが非常に辛く苦しいのです。
全然硬くなっているよ だめだめだよ 筋肉痛になるかもね という呪・・・

来週のYM!!イニDさまの タイトルが秀逸!!

啓介どころか あたいがあせるわっ ばかんっ!
今からテンションあげてどうするのさっ

今週の感想・・・
ギャラリーのモブ男2人組 まるでジャガーさんから抜け出たようだなとか
なんとか思ったり思わなかったり。


帰国してきた日本代表(サッカー) ブルーのシャツが学生服のようで
修学旅行帰りの集団に見えるんだけども 顔に違和感があって
もやもやした気持ちになります。
[PR]
by chiru_o | 2008-09-09 00:03 | だらだらOTK
白いたい焼き。
b0035084_193242.jpg

噂のもちっふるすら食べた事ないのに たい焼きか!
黒 白 あんこ と チョコがあるらしい。
おもちなだけに 腹持ちがいー とかぬるい事を言っちゃう職場だぜー
でも ほんと 1コ食べればハライッパーイ

この後 ティッシュが餅にひっついて大変だった 
一生懸命ちぎって食べました。


たい焼きは 頭からがぶり!
[PR]
by chiru_o | 2008-09-01 19:03 | だらだら携帯