QLOOKアクセス解析AX
<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
むかむか
腹立たしいことが 職場に居る間中 帰宅する間中 家に帰ってから今の今まで

ずーーーっとぐるぐる ぐるぐるまわってんですが


ストレス解消でG馬についていきたかった・・・
日曜日も出勤だから 更に増すストレス・・・

上から押さえつけられると どうしてこう こんにゃろめーってのがむくむく起こるんだろう


藤原さんが上から押さえつけられてるとこなら見たい あ精神的な面でですよ(笑
めちゃくちゃプレッシャーかけられるとか 無理難題で困らすとか
理不尽な上司に振り回されるとか ・・・上司・・・ また思い出してきたっ

ぐあーー 腹立つ!

ひとりの話が全部だと思うなよっ
[PR]
by chiru_o | 2008-10-31 23:55 | だらだら
今 TV見ていた。
好きな男の子キャラ ベスト1
カヲルくん (エヴァ)

わははは^^

1位だけ気がついたよ
いやー カヲル君は別格だから!

2位3位は 誰だったんすかねー

あー 明日は問題のざんぷ発売日じゃんかー
K氏の動向を見守るのら!
[PR]
by chiru_o | 2008-10-27 00:14 | だらだらOTK
きもちわるい
いきなり かっと顔が熱くなった。
頭が重い。
肩こりが激しい。
べろに口内炎が 最悪ですね。

熱がある??わからん
日記かいてないで早く寝ろよなあ と思ってはいますよ。
寝るよっ

11月の最初の日曜日 もしか会社の出ごとがあるのでは?!と戦々恐々
その前に今週末の日曜日に出ごとがあるん じゃ・・・ 
いやじゃ>< い や じゃ -

もー寝よう・・・野菜ジュースを牛乳でわるのはありか?美味しいんだったらいいよね

イニD読み返していて 啓介と恭子のバトル後 恭子が彼女いるんですかー?って
聞いて にゃおう のとこ ケンタって意外といい子なんだなあ
邪魔してこないんだー へー ふーん ほー
でも 話かけてるのが藤原さんだったら オレもオレも全開で寄って来ると思う。
間にはいってくると思う。
この子は状況を見ているのね。
[PR]
by chiru_o | 2008-10-23 23:41 | だらだら
セーフですよおおお
今日は朝っぱらから はらはら はらはらしつつ帰りにコンビニに駆け込んでWJげとー!!
の前に YMたち読み。
皆川たん 怖い・・・ ちょう怖い ちびりそうになるよ がたがた
追い詰めてるの?啓介追い詰めてるのおおお
おま・・・社員旅行で北海道だとーー このやろうっ ←しげしゅう巻末コメ
うやらましいぜっ こちとら広島あたりが限度だっつーのにっ 
それ以上 上にはいけねえっつーのおおおっ

はい。休載ーーー 北海道行くから? さみしい・・・


涙をこらえてザンプとプリンをお持帰りです。

かかっさん 今日はセーフ!とメルすると カウントしちゃらめええ の返事。
指折り数えます この人の出番をっ
私はどちらかというと イルカせんせーは戦場にいちゃだめええ と叫びます。
危ない状況は回避せねばなりません。
ナルトは暫くこなそうだし それだけ伸ばし伸ばしに・・・・

あれ?余計に危険?

りぼの人気投票
沢田さん 1位おめー
なかなかよい集まりがカラーでおがめて嬉しいです。
10年後の姿が見たいキャラ部門
沢田さんの姿もみたかったー
ごっきゅんの票数 少ないっ 私も投票しとけばよかった!
って・・・いつ告知があっていたのか??


いつもは月曜日おうちにいないのに今日はいるよ!
っつー訳で 久々見たコナンでキッド祭!
にこり。いっぱい絡んでください。
NYの事件楽しみですが どうせ見れないんだよ
[PR]
by chiru_o | 2008-10-20 21:27 | だらだらOTK
すきっぷびーとは・・・
本屋で花ゆめみたときに あにめ化ーーーって 言っていたのを思い出した。
なして今頃?となったんだった。

見続けてはいないですが ソウルイーターのキッドがすごく好き。
アニメからです。お約束 このこが出てると見る。
漫画は本屋で 好きな感じだ位の認識。アニメ化は嬉しかったですよ。


血液型ゲノム で藤原さんになりきって誰か診断してください。
誰か・・・→Iさんだろう ここは! 藤原さんは AOBの混じった A型な気がする。
文太がO混じりのB型っぽい。
そして fさんが 啓介になりきって診断すればいい・・・
啓介は Oが強いB型? あれで案外A型とかかもしれんよな。

そいで相性占いまで発展させてくれ!
これが全てだからっ
[PR]
by chiru_o | 2008-10-19 17:46 | だらだらOTK
まーっ
すきっぷびーとが アニメ化しとる!


こないだカラオケで 絶対可憐ちるどれんのOP歌ってみましたが
あれ 楽しいね。
[PR]
by chiru_o | 2008-10-18 23:29 | だらだら
陰鬱すぎてたまらぬ私に神がプレゼントしてくれた!(長いっ)
もー素晴しくすかっとしない夢が続いて いやーーーってなもんです。
なんて後味悪さっ 暗い 暗すぎるっ  吐気がするような夢だよ
そして怖い  人に説明しづらくて話もできない。話すと怖いし
反芻するのも嫌なんだけでも 忘れもせずに頭にあるという
普通はすぐに忘れるのに!そいで忘れたくないから一生懸命メモとかとってるのにっ
これも魍魎~の影響なのか・・・ すげえな 京極!
前に読んだ時はこんな事なかったぜっ

そんなふうに鬱っとなっていたら なにやら土曜発売のジャンピュでお祭りがあっている様子。
かかとかいう人と いるとかいう人が 久方ぶりに出会ったらしい 本編で・・・
しかし状況がまったくわからぬので イマイチ乗り切れない 気分は下げ下げだしな

今日になって 手に入れたよーー WJ46号 神棚直行 です か?!

なんてらぶい状況なんだろう。
これ誰が考えたの?きっしー?編集?それともおくさん?
カカシに妙なフラグが立った気がするのは気のせいだと思っておこう。
うん 気のせいさっ 


YMもようやく読んだんすが
アニキさま 誇らしげですね うひひ
ちょっとでいいから 藤原さんだしてくんないですかね・・・
[PR]
by chiru_o | 2008-10-14 00:52 | だらだらOTK
日本GP
TV観戦していたのですが。

クビサとライコネンの競り合いに ぐあーっと引き込まれ 両手をぐーにして
中腰でTV見ていたのですよ。
一瞬横並びになったとこなんて すごい力がはいったー
CM入ったので ふーっと力抜けて お布団に横になったのがいけなかった・・・

寝ちゃってたよっ

なぜ だっ なぜ寝てしまうよっ そこでっ><

結果はニュースで知る。

あーしょっく・・・
野菜がすごく食べたくなったのは ソロモン~みてたから。
温野菜ー 

京極の魍魎~を読み返していたせいなのか なんなのか 妙な夢をみてしまった。
なぜか fさん登場。(お宅訪問の名残なんかしら?)

砂場のような 採石場のような だだっぴろい敷地内の真ん中にお家があって
その周りに船積み用のコンテナみたいなのが どーん どーんと置いてある
そのコンテナそのものが 巨大フィギュアのディスプレイケースなんです。
すげー迫力ですが 中身はポケモンです。←なぜだっ
その巨大な箱に見合うほどの巨大ポケモンフィギュア。
それが 二段になってお家を囲むように置かれている。
船積み用コンテナですからね!でかいよっ
でも敷地が広いので閉塞感はない。なんつか ジュラシックパークを外から眺めているような
たっかい塀ってか ゲートがずーーーっと続いている。
それを外から見ながらfさんに すげーでかいフィギュアだなあ っていうと
でも片付けし辛くて・・・ って そりゃあし辛いよなあ リフトもってこないと動かせないよ?!

変な夢だけども 箱ってとこが京極との関連した点ですかね

あーすっごいでかかったなあ  
[PR]
by chiru_o | 2008-10-13 01:49 | だらだら
寒いよ みみりん・・・
b0035084_23341220.jpg

なんか急に 寒くなったんです。
ブルッときたんです。
しまじろうのお洋服の色合いって・・・って思ったんだよ
ちなみに みみりんはウサギの女の子だけど結構いい性格ですよね
みどりはら みみりん ってゆーんだって すげー
お子様は総じて しまじろう追っかけます。たいていの子はチャレンジしてるってことかしら?

ところで プロD FD班のメカニック 通称メガネさんのお名前宮口ってゆーのは公式ですか?
アニメ設定なのか?つーことはアニメでは名前呼ばれた事があると・・・?
[PR]
by chiru_o | 2008-10-05 23:43 | だらだら
この歯ごたえ・・・何かを思い出す。
昨夜 ダイエット中のお友達から手作りベーグルをいただいたので
レンジでチンしてオーブンでチン!朝昼兼用ごはんにしてやったっ
b0035084_1539012.jpg

粒マスタードマヨネーズ+スライスオニオンに名古屋土産の八丁味噌煮込み手羽を裂いたモノを挟んでみましたよ(長い・・・)
b0035084_15424843.jpg

うん!外側 ちょう硬い!

わはは 確かにハードタイプやなっ(意味違う)
1個目はまだ食べやすかったけど 2個目がなー時間たって更に硬くなったんだろうな
もちもちしたベーグルとは違うけど美味しかったよ


昨日の夜 旅立ちのグリーンみたんですが
ちょびちょびアルコールを飲みながら見てたら やたらと眠くなって困りました。
でも1時間ない放送時間・・・短い 短いよ・・・
藤原さんの出番が少ないよ・・・ まあ主人公とは違うからしょうがない しょうがない

寝ながらも書いてた感想をあとで書こう
[PR]
by chiru_o | 2008-10-05 15:57 | だらだらご飯