QLOOKアクセス解析AX
<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
勘違いは愛なのです。
紅葉ドライブのテレビを流しっぱなしにしていたのですが
磐Dスカイライン やら ゴールドラインやら ○○峠やら 言葉の端々に
ふっと反応してしまっては あー違う テレビは会津。と確認していた。
したら 秋名湖 って聞こえて え 秋名湖?!と顔をテレビ画面むけたら
一文字違いだったので あー 惜しい!とかにこにこっと思ったんれす。

つか すっかり現地も秋名だと思い込んでるっつー笑
うん いいんだ あっこは秋名で 秋名湖なんだよっ^^
[PR]
by chiru_o | 2008-11-29 23:47 | だらだらOTK
うわー
皆・・・みかん 踏んだ事 ある?

あの感触・・・あの音・・・嫌な思い出として心に残った・・・
[PR]
by chiru_o | 2008-11-25 01:18 | だらだら
どこでもいっしょ。
b0035084_2316128.jpg

暇だったんだ…
[PR]
by chiru_o | 2008-11-22 23:16 | だらだら携帯
遅れてきた清純派。
「ラブレターはそのままで」→ニk動
ミキちゃん かわゆすぎる~大好きや~

友達のお家におでん食べに行って 進められるままに キサラギをみた。

お っもしろっ
舞台の様なのりです
大磯ロンGビーチに行きたくなる。

ミキちゃん写真集のタイトルは いちご娘 だと思ったのに!流れ的に
そうかー そうなんかー

歌は最高だと思います。

流☆の絆 最近見るたびに にんまりしていけない。
いや いいのか。 うん いいんだと思う^^
兄弟って いいもんすね。

YM50 買ってじっくり読んでます。
これ 単行本収録されてると嬉しい・・・今までの流れを一気に読みたい。
啓介の指差し 自分的には ばきゅうん☆つーコトで。^^
あ ミキちゃんのラブレターは~の振りをおとうふに踊って欲しい・・・
[PR]
by chiru_o | 2008-11-15 21:28 | だらだらOTK
ぼくらはみんな いきている。
条件反射で泣ける!!

タチコマが歌っているよ。

何度でも泣けるーー



ブログリストの表示 日付とタイトルが一致しないのが気になるなあ
[PR]
by chiru_o | 2008-11-13 00:51 | だらだらOTK
雨降って寒さ増す。
11月なのにエアコンつけてしまった日中!ちょっと前の日
職場でだけど まだまだ昼間はぬくいよ
朝と夜はあんなに寒いと言うのにっ 

なんか最近泣いてストレス解消とかなんとか テレビでやってたんですが
確かに泣くとすっきりするけど 目は腫れるは頭は重くなるわで 泣き後は最悪なんじゃ・・
それだったら笑ってストレス解消するほうが全然いいと思うよね。

ちょっと世間の情勢的に笑ってる場合じゃないだろうっ などと言われたりもしますが
こんな時だから笑ってたいんだよ ばかっと思っている。
ここんとこの 堪りに堪った色んな出来事が噴火しそうだぜっ
朝から兄弟ソング熱唱しても気が晴れない。(車内カラオケ)


と いうわけでDVD鑑賞会を待っています・・・
イニDの実写を見ようとしている。なんかこー実地が見たいんだよ!
現地が見たい ほんとに走ってるとこが見たい 居てる場所が見たい
自分の車で走りたいぜー のんたーぼ上等!!

いま そうとう眠いんです・・・
[PR]
by chiru_o | 2008-11-07 00:15 | だらだら