QLOOKアクセス解析AX
<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
けろ。
b0035084_124288.jpg

だから食べちゃだめえぇっ

今何時だと思ってんだっ 
[PR]
by chiru_o | 2009-01-18 01:02 | だらだら携帯
小指の約束。ならぬ拘束。
b0035084_19142420.jpg

痛いデス。ちょう痛い…バンドエイドぐるっと
お犬たま 最強!

傷が犬歯にそっているよ!
ざっくり ざっくざく
[PR]
by chiru_o | 2009-01-03 19:14 | だらだら携帯
ふっくふくです。
b0035084_074815.jpg

頭の後ろに指をいれるといいよ!
[PR]
by chiru_o | 2009-01-03 00:11 | だらだら
餅を食わない正月など考えられぬ!
b0035084_2053178.jpg

「正月は餅を食わない」の会には入れません。
醤油海苔お餅にめんたいチーズ海苔お餅 美味しいな!
凄い吹雪のせいで家人の車が帰って来れません。
坂道を登れんのって!
正月早々ついてねー(=_=)
CSは信号受信出来なくて映んないし!がんだも一挙放送・・・(こりねえ)
吹雪やめよう><


攻殻のバトーさんって ストラトス乗ってんだよねと それも黄色?とかふと思ったのですが
普通にすぽーつかーだ そうだとばかり思ってたけどこれってラリーカーなんよなあ
でもバトさんの体格を考えるとすげ 窮屈なんじゃないのか
でもなんで この車なんだか^^
てかこの車 ぶっつぶされてたっけ?いや 素子が乗ってっちゃったんだっけ?

ちょっ 今 車が雪のせいで動けなくて緊急避難中の家人を迎えに行くのにチェーンつけに
外出たらすげー雪ですよ?! すげっさぶっ すげっ
水分過多な雪にまみれて一生懸命チェーンつけを終えた途端に帰ってくるって
どーゆーアレですかっ 
やたらに鳴る救急車のサイレンにどきどきしてたのにっ よかったけど
b0035084_0125772.jpg

チェーンをつけてる側で うひょー うはーと写メを撮る私はさぞかしうざかろうな
これでも車 前にやったり後ろにやったり頑張ってたよ!
[PR]
by chiru_o | 2009-01-01 20:53 | だらだら
必殺の
b0035084_1525043.jpg

小首かしげ

起きたら 雪が積もってますた。
そして家人が誰も居ません…
そんなんですが おめでとうございます。
[PR]
by chiru_o | 2009-01-01 15:25 | だらだら携帯