QLOOKアクセス解析AX
寝かせ過ぎて本棚の肥やしにもならん。
b0035084_1875976.jpg

Vシリーズ。
さて これの前作前々作は読んだのか記憶なし。
うっすらと買った記憶はある…
せんせともえちゃんのはどこまで読んだかなあ

とまあ とりあえず買っておこうって本が本棚に溢れている。
[PR]
# by chiru_o | 2009-02-22 18:07 | だらだら携帯
クラッカー
b0035084_1651030.jpg

ずっとジャムを探してたんやがなかなか出会わないのでお家にあるセゾンfァクトリーのラズベリーで頂く。
甘くないから食べやすい。
玉葱ソースで食べてもうまかったですよ。
チーズつけて食べたいけど際限なくしそうな位チーズらぶ。
[PR]
# by chiru_o | 2009-02-22 16:05 | だらだらおやつ
猛烈にお好み焼きが食べたくなる。
b0035084_1925784.jpg

夜ご飯はお好み焼っき。
好評だぜっ

(2人前)
水 1/2
ダシの素 小さじ山盛り2

薄力粉 1カップ
あげだま 適当
卵2個

豚肉100g
キャベツ4枚
もやし 適当

紅しょうが忘れてた。
やまいも なかった。

しーんぷる。
[PR]
# by chiru_o | 2009-02-21 23:05 | だらだらご飯
今日のお菓子。
b0035084_16401124.jpg

もちろん ハートv
[PR]
# by chiru_o | 2009-02-14 16:40 | だらだら携帯
今川焼
b0035084_1512338.jpg

ちっちゃい。
[PR]
# by chiru_o | 2009-02-08 15:12 | だらだら携帯
どくろラグラン縫ってる。
b0035084_4315796.jpg



そもそも洋服のつくりがわかりません。
パーツにきった布を暫くじっと眺めていた。

とりあえず最後までやれればいい・・・
投げ出しそうなきもするのでできたら あっちにあげようとおもっている
[PR]
# by chiru_o | 2009-02-03 04:24 | だらだら携帯
啓介への煙草禁止令はいつですか?^^
b0035084_25575.jpg

煙草のかわりに ぱいぽくわえてたり。

ガムで風船ふくらましてたり。

ぺろキャン舐めていたりすればいいじゃないのかな。





早くYMでDの続きが読みたいです。
休載とかちょっとありえないわよ しげにょっ
大好きなので次にはのっけて下さい。

兄弟にはいっぱい喋ってほしい。
つか 重い事実が北条弟から語られたわけですが 兄の口から聞くことは
はたしてあるのだろうか?
啓介の口からも聞かしてくれ!!
[PR]
# by chiru_o | 2009-02-02 02:12 | だらだらOTK
けろ。
b0035084_124288.jpg

だから食べちゃだめえぇっ

今何時だと思ってんだっ 
[PR]
# by chiru_o | 2009-01-18 01:02 | だらだら携帯
小指の約束。ならぬ拘束。
b0035084_19142420.jpg

痛いデス。ちょう痛い…バンドエイドぐるっと
お犬たま 最強!

傷が犬歯にそっているよ!
ざっくり ざっくざく
[PR]
# by chiru_o | 2009-01-03 19:14 | だらだら携帯
ふっくふくです。
b0035084_074815.jpg

頭の後ろに指をいれるといいよ!
[PR]
# by chiru_o | 2009-01-03 00:11 | だらだら