人気ブログランキング | 話題のタグを見る
QLOOKアクセス解析AX
negiya 二組だった・・・
negiya 二組だった・・・_b0035084_113237.jpg

職場仲間とお誕生会ご飯。
いっかい行ってみたいというので  葱/屋 行ってきた。
あの 昼間はかれー屋さんだとかいうとこですね。
メニューが豊富です。3・4人で行くのが丁度いいとなあと思った。
もつ鍋 普通に美味しかった。
お肉食べてないって今頃気がついたけどね・・・

二ヶ月に いっぺんくらいは吐き出したいんだ。

ってことで・・・ 溜め込んだあれやそれやこれを 吐きだしてきました。
つか聞いていた。みんな溜め込んでんな~~


こないだの焼肉の後 お腹痛くなったんですよって言ったら
わたしもー っと言われたので きっとホルモンだ。ってことで・・・
by chiru_o | 2008-06-25 23:57 | だらだらご飯